2013年1月3日木曜日

去年の今頃


20121210】
「去年の今頃って何してたかな」と考えることがあるけど、自分は日記を付けないので、過去の画像データを見るとその時どんな感じだったか分かる。
写真は博多の街中ちょうど去年の今頃、博多の飲食店を取材してて急な変更の連絡があったことを思いだした。
週末の夕方に修正連絡が入り、週明けには提出しなければならないというタイトなスケジュールで文章の変更をライターにつないで、写真の変更は急すぎたので自分が行くことになった。
謝りの電話を入れ、3時間かけて移動、忙しくない時間まで待ってからの撮影だった。
常に一生懸命のつもりで仕事をしてるけど、それがお店の方に伝わったみたいで、
取り組む姿勢を評価してくれたのが嬉しかった。