2014年6月10日火曜日

AdiSn sequence3

意気込んでみるものの続かないランニング。
数回レースに出てみて、飽きたのか半年ほど走るのをやめていました。

週末、なんとなく時間ができたので(というか気分転換に)
川沿いを15キロ程度走りました。

数年前に何となく走るようになって、
スニーカーが好きだからか、ランニングシューズも増えてしまいました。
その中で気に入ってよく履いていた、アディダスのシューズ。
Adidas Supernova sequence3
「スーパーノバ:超新星」というステキな名前のやつです。

中学の時に陸上をやったこともあり、走ることがなくても
ランニングシューズは必ず1足は持っていました。
横幅も選べることに感心したNewbalanceのcompシリーズ、
柔らかい履き心地だったSauconyのJazz、
そのあと
はじめてハーフマラソン出場のきっかけとなったNike airspan+4、
初フルマラソンのときのNike air zoom speed spider LT+
airspanが壊れたので代替したadidas adistar salvation2、
ヒザを痛めたので買ったasicsのgel nimbus13、
おもわず衝動買いしたドイツ郵便局仕様のadiSN Riot2 DP HI
(↑すぐ手放した)と 、スニーカーが好きだったからか
ランニングシューズだけでもたくさん買ってしまった。。


久しぶりに川沿いの土の上を走って
けっこう汚れたので、綺麗に洗ってあげました。 
自分のランニングブームがいつまで続くかわからないけど、
このシューズは隠居させて、 あらかじめ買ってある
色違いのおなじやつに、選手交代しましょうか。